top of page

6/26(土)対抗戦@chocolate様

こんにちは!

クリス女子一のテニスフリークりっちゃんです!

6/26はチョコレートさんとの対抗戦でした!



心配だった雨も降らず、天気はくもり。

普段の練習では行かない舎人公園での開催でした。(屋根付きベンチや芝生に隣接していて、対抗戦にもってこいのいいコートでした!)


日時:6/26(土)11〜17時

面数:2→3→4面

試合数:28試合 (ひとり3〜4試合)

※追加でエキシビ有り


わたくし、おそらくクリスメンバーの中で1番家が遠いのですが、まさかのJR各線大幅運転見合わせでコートに着いた時には既に一試合目も終盤でした(陳謝)


なにやら相手チームの女性陣がとってもお上手とのことで、私が到着した時も1試合目の女ダブ、ゆいちゃんとあやさんが中ロブの応酬を繰り広げておりました。ナイスファイト!


私もすぐ試合に入ることになり1戦目。

でぐちゃんとの女ダブは6-4で勝利!

サーブ改良中のでぐちゃん。サービスエースが何本かあって、いつもの練習成果が試合に出ていて嬉しい気持ちになりました(*'-'*)


2戦目はまさかの連戦、やじちゃんと! 結果4-6負け。 エースと組める幸せを噛み締めながらの白熱の試合。いい勝負だったのですが、相手の方がテニスコーチもされているとのことで…気持ちと勢いだけでは勝てませんでした。次こそは! 連戦のため休憩を挟み、すでに14時。 蒸し暑くてみんな1試合で汗だくヘロヘロでした〜 15時から別コートで練習のみ参加するメンバーもいて、練習前に応援にも来てくれました(優しい) 3戦目、初めましてのいえちんとミックス! 1-6負け、悲しい!笑 ミックスの試合が初めてのいえちん、そして相手の男性はミックス大得意ボレーヤーさん…厳しい!また練習でリベンジミックスしよう! 4戦目、のげさんとミックス! 3-6負け。私以外の球が早すぎて…男ダブに迷い込んだ人状態でした('A`) 深いロブリターンが効果的だったのでそこをもっと上手く活かせればな… のげさんと仲良く揃って1勝3敗決定。笑 みんなの試合が終わって結果発表! なんとなんと…14対14の引き分けでした〜! どの試合も手に汗握るいい試合だったのでこの結果は納得です。 チョコレートさん、またぜひ再戦をよろしくお願いします٩( 'ω' )و 試合が終わって着替えて再集合。 実は試合中、こっそり一部のメンバーでシャトレーゼに買い出しへ行っていたのです。なぜなら… 試合翌日は我らが幹事、ゆーいちさんの誕生日! サプライズケーキでお祝いをしました(*´◡`*) いつもありがとうございます! いや〜充実した1日でした! 安定の対抗戦負け越し率100%のおかげで(?)遂にブログ担当になりましたが、楽しい1日だったので色々書きたくて長くなりました笑 (次こそ勝ちに貢献したい笑) また練習でよろしくお願いしますm(_ _)m 以下入りきらなかった色々まとめ! ・不参加のかんなちゃんまさかの隣のコート ・帰りたいかんなちゃんを捕獲 PM2:00 ・最後までいてくれてありがとうかんなちゃん ・いえちん、ノブに似てるとか言ってごめん ・奢りのセブンティーンアイスおいしい(こら) ・絶好の関根さん「すごい!関根さんじゃない」 ・あやさん足が攣るまで大健闘 ・覚醒のかじさん無双、こちらも足を攣る ・非喫煙者のげさん、何故かライターを常備 ・しかしサプライズケーキ、風により火がつかず ・心の目で見るのだ ・ハッピバースデーディーア○○さーん(苗字)の距離感 ・クリスだいすきだなぁ(しみじみ)



閲覧数:275回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page