top of page

2022/8/20 PTC様対抗戦

こんにちは、初めてブログを書くみすずです!今回は先日行われた対抗戦について書きたいと思います。 ■概要 ・試合時間: 13:00〜19:00 ・開催場所: 都営舎人公園(めちゃくちゃ綺麗な公園) ・試合方法: 6ゲームノーアド(全てダブルス) ・1人当たり試合数: 3〜4試合(+エキシビ) ■当日の様子  当日はあいにくの雨でしたが、小雨だったので構わず試合しました。結果、蒸し蒸しするけど特に夕方以降は涼しくて快適なテニスができました(^^)試合たくさんできてとっても楽しく、充実感のある対抗戦になりました! ■試合結果  途中から勝敗カウント曖昧になりましたが(笑)、たぶんちょい負けました!けど、自分より強い相手と試合できるのはすごくありがたいことですね〜個人的は圧勝するより全然価値のある試合ができてめちゃくちゃ満足です! ■私的印象に残った5つ! 色々面白いことなど起きた今回の対抗戦ですが、個人的に印象に残った5つを紹介します! ①相手女性前衛うますぎ問題  なんで社会人ってあんなに前衛うまいん???学生の頃はツーアップしてくる女性とかいなかったのに...と思いつつ、めちゃくちゃ苦戦を強いられました。とにかく攻撃も守備も完璧!私もボレーちゃんとせんとな〜と思わされました😥 ②うっちーさんうますぎん?  負け越しが続く中、唯一全勝のうっちーさん。ボールの緩急ハンパなく、どこに飛んでくるか未知のボレーがえぐい!めっちゃ参考にさせてもろてます。 ③女ダブたのしい!  女ダブをたくさんする機会があまりないので、今回めちゃくちゃ楽しかったです(^^)しかも、全部競るいい試合できて大満足!まやちゃん、やじさんありがとうございました〜😀   ④体力の限界早過ぎる  6ゲーム1セットしかしてないのに1試合目で体力が消えました。後の試合は気合で乗り切りました。衰えってコワイナ...。 ⑤ブログ書き役じゃんけん!  このブログを書くにあたって、誰が書くかじゃんけんが行われました!正直、当日一番盛り上がった行事(笑)その結果私が書くことになったわけですが、きむすけさんがあんなに喜び爆発させてるの初めて見ておもろかったです笑   ■終わりに 最初にも書きましたが、とっても楽しくて充実した対抗戦でした!ゆういちさんをはじめ、企画・準備などしてくださった皆さん本当にありがとうございました!(^^) 次は10月に開催される予定の合宿!コロナの状況次第では難しいかもしれませんが、実施されるの楽しみにしております💪



閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page