top of page

2022/8/20 PTC様対抗戦(ゆーいちサイド)


こんにちは!幹事のゆーいちです。

約1年ぶりの対抗戦を先日開催しましたので、ブログを書こうと思います。


今回は足立区~荒川区で活動されている、PTC様との対抗戦でした!

色々な縁で幹事同士が繋がっており、今回の対抗戦となりました。


ちょっと強いメンバー集めてきちゃった☆と先方から言われており、

まあうちも強いから大丈夫やろーと思っていました。思っていました…。


■試合内容

・対戦相手 PTC 様

・会場 都営舎人公園テニスコート

・時間 13:00~19:00

・形式 6ゲーム先取ノーアド


■結果

結果はどこにも残っていません!思い出では我々の勝利です!!笑

いやー、タフな試合ばかりで本当に吐くかと思いました😰

それでも心の中では勝ちました!数字なんて些末な問題です!

何よりもみんなが楽しんでくれていれば何よりです。


久しぶりの身内との闘いでなかったので、みんな最初は緊張感を持っており、

見ているこちらもハラハラする展開が多く続きました。

応援や写真もたくさん撮ってくれていて、かつ笑顔も多く見られて、

幹事としては本当に満足できる内容でした。


試合内容に関しては、みすずちゃんが素敵なブログを書いてくれているので、

そちらを是非読んでください!


今回対抗戦をして思ったのは、長くいるメンバーも最近入った新しいメンバーも

綯い交ぜになって楽しめるチームになってきたなと思いました。

そして、H君がまだ参加して4回目なのは驚きすぎる、馴染みすぎやろ。笑


クリスはこれから先もみんなが仲良く楽しめる環境を作っていけると思います。

もし訪問者でこのブログを読んでいる人がいたら、ぜひ問い合わせしてみてください。

はちゃめちゃな文章でない限り、返信を心がけています。笑


次は10月に合宿!どんな形であれ今回は開催したい!

大人になっても一緒に楽しめる環境を作っていきましょう!


さて、そんな私も老いに勝てず、腰と膝のダブル故障気味となりました(気味と信じたい。)

少し静養して、次のイベントに調整していきたいと思います!


それではまたの機会に。



閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page